外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事


|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニのデザート、スイーツ

Comments(0)|2017.06.04.Sun.09:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
7 :無銘菓さん:2017/05/13(土) 19:19:21.11
セブンイレブン きなことほうじ茶の和ぱふぇ

色々乗ってるのもあって、いまいちほうじ茶感が無い
そこが残念


11 :無銘菓さん:2017/05/13(土) 21:51:50.72
セブンイレブン もちとろバニラ
うーん・・・
これは何か微妙
もちとろ、わらび系で一番低評価。自分的に


13 :無銘菓さん:2017/05/13(土) 23:33:30.38
成城石井のシュークリームは本当にマズイと思う
とくに皮は全部食えずにリアルに捨てた
以前はこんなんじゃなかったけど、最近になって本当に酷くなった・・・


15 :無銘菓さん:2017/05/14(日) 05:03:21.44
雪見だいふくみたいに期間限定じゃないと売れないタイプの味だなぁと思う

43 :無銘菓さん:2017/05/15(月) 00:09:27.13
ハロハロみたらし、思ったより美味かったぞ
次はハロハロ塩豆大福よろ


55 :無銘菓さん:2017/05/15(月) 13:17:56.48
大体不味いがダブルシューだけは美味しいファミマ

59 :無銘菓さん:2017/05/15(月) 15:12:39.56
タルトのために6店舗もファミマを廻る情熱はないわ

98 :無銘菓さん:2017/05/17(水) 18:53:32.55
サンドイッチロールパンのコーナーだけじゃなくパンコーナーにもトルティーヤが進出してきた?ファミマ

121 :無銘菓さん:2017/05/18(木) 10:32:06.21
フォークで食べちゃダメなんですか?

129 :無銘菓さん:2017/05/18(木) 16:00:41.91
セブン抹茶ばばろあ食べたよ
抹茶のエグさがまずかった
ホイップがべちゃって全体にぐちゃぐちゃだったのは気のせいかしら


148 :無銘菓さん:2017/05/19(金) 12:21:40.46
ローソン限定かなんてこった

153 :無銘菓さん:2017/05/19(金) 14:38:31.23
何でセブンこんなに酷いの?
ミントアイスばっかり買ってるよね





注目記事



『外食』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
