外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事


|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加

栄養学びだしてようやく分かった 白米栄養なさすぎ玄米穀米栄養ありすぎ 白ご飯やめるわ

Comments(1)|2017.05.11.Thu.12:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
尿を送って、足らざるを知る――。滋賀県立大(彦根市)と栄養補助食品の販売など栄養関連事業を手がける「ユカシカド」(本社・東京都渋谷区)は、
ビタミンやミネラルなどの栄養素の過不足を郵送された尿で検査するキット「VitaNote(ビタノート)」を共同開発し、発表した。

http://www.asahi.com/articles/ASK5B4TYSK5BUBQU00P.html


2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/05/10(水) 20:21:59.64
玄米でもいいけど、利便性ではオートミールの方がいいんだよな
まあ、コスパ的にってことだけど


4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/05/10(水) 20:23:25.09
でも白米うまいじゃん

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/05/10(水) 20:29:18.51
ロウカット玄米はほぼふつうに炊けるけど、やっぱりマズい
カレーとかにはいいけど弁当には絶望的


21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/05/10(水) 21:05:30.06
朝食はオートミールが最強と行き着いた。
まず水を入れてチンするだけの手軽さ、1食30円のコスパ、
それと圧倒的な低カロリー低糖質と、ダイエッターにとってはこれ以上の朝食は無いな。
その次は切り餅かな。


22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/05/10(水) 21:05:30.95
でも玄米まじいんだよな。

毎日食べてると長生きできるらしいけどね。

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/05/10(水) 21:06:53.94
玄米いいよねカレーと食べると美味しい

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/05/10(水) 23:24:26.10
ごましおでもかけときゃ大体似たようなもんだ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/05/10(水) 23:35:55.24
寝かせ玄米生活とか一時期流行ったな
あんなもんより筋トレした方が健康に良い

注目記事



『外食』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
  1. 名無しのグルメ:2017/05/11(Thu) 14:18:28 ID:-
  2. 自分の活動量に対して糖質摂りすぎてる単なるアホが多いだけ


管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
