外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事


|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加

焼き鳥って焦げ目ついてる方がいいの?ついてない方がいいの?

Comments(0)|2017.04.21.Fri.18:01
このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/18(火) 23:10:25.403
客に出すの焼いてるけど難しい
どっちがいいのさ
鳥皮とかどうなの?


3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/18(火) 23:11:55.486
焦げ目ないならレンチンと大して変わらないじゃん

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/18(火) 23:13:28.090
皮はパリパリでタレが好きだけど
ぶにゃぶにゃ好きもいるのかな?


8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/18(火) 23:14:50.312
やっぱカリカリでしょーよ

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/18(火) 23:21:32.146
炭や電気で焼いてみてーよ

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/18(火) 23:29:20.374
それでは金は取れんな
プロの焼く焼き鳥は焼き目で表面を覆う

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/18(火) 23:32:12.982
やっぱタレより塩だなぁ
子供の頃はタレ一択だったんだけどなぁ
気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
