外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事


|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加

youtubeでグルメレポしてる連中に箸の持ち方悪い奴多いんだが。

Comments(0)|2017.04.06.Thu.18:02
このエントリーをはてなブックマークに追加 欧米で大手企業が相次ぎ、米IT大手グーグル傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」から広告を引き揚げている。差別をあおる動画と一緒に
掲載され、イメージ悪化につながりかねないと懸念が広がったためだ。グーグルは改善を約束したが、完全な再発防止に向けたハードルは高そうだ。
 この問題は英紙タイムズが3月、報じた。英海軍やBBCの広告が、白人至上主義や同性愛差別をあおる人物の動画とともに流れていると告発。
これにより英国では、英政府のほかトヨタ自動車や金融大手HSBCなど250超の組織・企業がユーチューブ向け広告を停止したと報じられた。
米国でも大手企業に広告撤退の動きが広がった。
 4日時点でユーチューブを閲覧すると、広告は付随していなかったが、反ユダヤを主張してナチス・ドイツの独裁者ヒトラーをたたえる動画を容易に
見つけることができた。米国では、インターネットの内容をIT企業が選別することを検閲だとして嫌う論調も強く、グーグルは難しい対応を迫られている。(共同)

http://www.sanspo.com/geino/news/20170405/sot17040518510006-n1.html




2 : 目潰し(愛知県)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/05(水) 19:07:54.76
食い方汚い奴は親が悪い

4 : アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/04/05(水) 19:08:47.03
ユーチューブで広告見なかったらあとどこで見るんだよ(震え

6 : キン肉バスター(東日本)@\(^o^)/ [US]:2017/04/05(水) 19:12:26.07
ユーチューバーはBKばっかだから

15 : 中年'sリフト(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/04/05(水) 19:25:56.02
そもそもクソツベやってる時点で育ちが悪い

19 : ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/ [ZA]:2017/04/05(水) 19:48:05.61
見なければいい


38 : アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/04/06(木) 08:09:23.99
ワイ、病気で寝たきりやったから箸の持ち方適当になってしまったけど最近躾箸買って頑張ってる

41 : シャイニングウィザード(禿)@\(^o^)/ [TW]:2017/04/06(木) 08:42:27.20
キチガイ糞バエもクチャラーだよな。
クッチャクッチャきったねえよボケ


43 : アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/04/06(木) 09:41:06.02
こんなこと言ってるから衰退するんだよ

44 : トペ コンヒーロ(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/04/06(木) 09:41:23.94
Twitterで自分の箸の持ち方が良いことをアピールしたり
持ち方の悪い人をバカにしてる人ってなんだか育ちが悪そうな人ばかりなんだよなぁ
あえてアピールするような人はそれしか無いってことなのかもな
「箸の持ち方」とか「食べ方のマナー 悪い 親」で検索してみ

注目記事



『外食』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
