外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事


|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加

二人でご飯食べたりする女友達がいるんだが

Comments(0)|2017.03.07.Tue.09:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 02:44:43.401
お互いに絶対付き合えないって言ってるんだが、これってどうなの?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 02:47:25.412
そう思いこんでれば気楽なんだろ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 02:47:34.933
お前が付き合えないって思ってるなら付き合わなくていいじゃん?

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 02:48:07.785
>>3
まぁお互いに考えないようにしてる


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 02:49:44.275
主体性のない奴だな

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 02:51:53.533
そんだけ仲が良いなら脈アリかナシかすぐわかるくね?
言っとくけどそこから好きと自覚して告白するまで悶々としてる時期が一番楽しいんだからな


36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 03:26:40.073
でもまぁキツい関係よな気が合うってのが、わかってて発展できないのって

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 03:46:32.573
だれかたすけてくれよぅ
気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
