外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事


|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロテイン高くて買えない貧乏筋トレーニーです。

Comments(0)|2017.03.01.Wed.12:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 16:05:05.141
誰かプロテインください、、、

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 16:06:26.365
誰かたんぱく質ください、、、

6 :超ドラゴンボール好き∞こうき∞:2017/02/01(水) 16:06:59.172
精子の目

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 16:09:45.950
ムキムキマッチョ目指してるわけじゃなければわざわざプロテイン飲まなくても食事でじゅうぶん足りる

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 16:10:15.286
飲んだことないのですが、筋肥大にはたくさんのたんぱく質が必要らしいのです。。。

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 16:11:24.951
ノンオイルのツナ缶どうよ

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 16:14:46.066
プロテインで体作ったあとプロテイン止めるとやっぱり筋肉落ちちゃうん?

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 16:17:16.317
>>22
どうなんでしょうか・・・
でも筋肉を維持するためにはトレーニングは欠かせないらしいのです。。。
止めたら筋肉は落ちていくのだと思います。。。

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 16:19:13.656
>>28-29
やっぱり維持するにはプロテイン飲み続けるしかないのか
マッスルマンも大変だな


36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 16:28:06.708
自分の体撮るのに時間かけすぎだろ

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 16:44:35.809
ささみで十分だよ
サプリメントは海外の買いな


48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 17:51:46.956
5キロ6500円という破格の安さ
日本メーカーの買うやつはアホ


51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 18:45:48.683
俺は一キロ1280円だよ
ドンキにある

気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
