外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

飲み会って何が楽しいんだ?

Comments(1)|2017.02.03.Fri.15:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 20:35:33.048
友達同士はまあわかる
職場の飲み会楽しいのってどういう神経なんだ?


3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 20:35:57.372
>>1
同意 あいつら頭おかしいよな 死んでほしい


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 20:37:20.88
楽しくないけど飲まないといけないのが社会人
という観念きもい


15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 20:52:42.820
1人で映画見ながらじっくり飲むのも好きだし、職場の人と大人数で飲むのも好きなんだけど

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 21:07:07.743
嫌なら来なきゃいんじゃね
お前が今までそうだったのと変わらずハブられるだけだし


31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 21:10:58.325
あまり話さない人と酒飲んで話して仲良くなれる可能性がある

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 21:33:35.064
単に誰かと喋りながら飲むの楽しくね?なんで仲いいやつとしか楽しめないの?

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 21:35:40.310
>>38
たぶんこういう人間と俺は脳の作りが根本から違うんだと思う
どっちが悪いとかじゃなくて性質が全く違う


41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/01(水) 22:27:14.172
職場の飲み会は酒を良く飲む人に限って俺スゲー自慢をしてくる
そしてまた次の機会に飲み会すると、前回と同じ事言ってくる
気になる新着記事
コメント
  1. 名無しのグルメ:2017/02/03(Fri) 16:00:23 ID:-
  2. 何がそんなに嫌なんだかもわからんが


管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事