外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事


|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルビッシュの筋肉理論て信用していいのか。2年間で7勝の平凡投手だが。イチローの方が信用できそう

Comments(1)|2017.03.18.Sat.00:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ cfbe-zzaP):2017/01/25(水) 11:17:56.32
ダルビッシュは2年間で7勝。
しかも故障が原因だ。こいつの筋肉理論は信用できるのか。
知ってる人おしえてくれ

イチローの筋肉理論は長い年月出場している実績から信用できる。
またイチローと同じ筋肉理論を利用している
中日に岩瀬・山本昌も40歳超えても、ケガが少なく高パフォーマンスだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000001-dal-base


2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 239f-HNuM):2017/01/25(水) 11:19:29.48
2年間で7勝ってマジかよ
faridyuに言ったらブロックされそうだな


5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfef-HQXh):2017/01/25(水) 11:21:15.73
知識を詰め込んだだけだろ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW ffca-yWSQ):2017/01/25(水) 11:26:40.82
カーショーが言うのならわかるし、誰もが納得する

こいつはただの7勝(笑)

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6fbe-SmTw):2017/01/25(水) 11:34:16.95
中田翔が清原を指導したマック山崎?だかってやつに指導されてると知って
期待しなくなった


38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a313-3qL8):2017/01/25(水) 11:38:37.25
制球力の改善も科学的アプローチで向上目指せばいいのに

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8fef-JQ1R):2017/01/25(水) 11:54:12.16
筋肉付けすぎて腱痛めるパターン

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 6f12-72/V):2017/01/25(水) 12:10:58.21
ダルの練習はMAXを伸ばす為の練習
イチローのはアベレージを伸ばし維持する為の練習


100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ cfaa-3qL8):2017/01/25(水) 12:13:28.78
アスリートに必要なトレはビッグ3で体幹トレーニングとか自己満足とかw
走りこみは必要ないとか
逆針好きだよね?


120 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff70-JQ1R):2017/01/25(水) 12:28:05.23
とどのつまり毎日3食全部カレーにしときゃいいんだろていうイチロー理論のシンプルさと実践しやすさ。

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8fef-JQ1R):2017/01/25(水) 12:35:33.00
筋トレするにしてもフリーウエイトはお薦めしない
マシーンのほうが安全


148 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 63e8-07nx):2017/01/25(水) 12:51:58.75
サッカーとか内野手だったら急な転回とか多いから
ラダーとかコーンでバランスを鍛えるのがいいんだろう


158 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c348-3qL8):2017/01/25(水) 13:06:19.53
中田が入団したとき中田の腹筋触って走り込みしてない腹筋だって言ってたのに

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd1f-rtE8):2017/01/25(水) 13:44:58.21
そりゃ一昨年投げてないし去年とか途中からの復帰だったんだから7勝でも仕方ないよ
今年と来年のイニングと防御率と奪三振くらい見とけばいいんじゃないか?

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b393-3qL8):2017/01/25(水) 14:34:47.59
ダルは専属トレーナーが言ってたことをそのまま発言してるだけ
ダル自体には大して知識は無い

注目記事



『外食』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
  1. 名無しのグルメ:2017/03/18(Sat) 02:54:12 ID:-
  2. こんな糞みたいなスレまとめるなよ
    筋肉と靭帯は関係ないし、MLBの投手がどれだけトミージョン受けてると思ってるんだ
    手術明けの半シーズンで7勝を馬鹿に出来るやつなんているか


管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
