外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

玉ねぎと納豆食べたら髪生えてきた

Comments(1)|2017.01.15.Sun.09:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
4 :毛無しさん:2016/01/18(月) 15:42:14.31
さらさらロン毛禿げ乙

7 :毛無しさん:2016/01/19(火) 22:29:47.68
血液サラサラ効果すごいらしいね

8 :毛無しさん:2016/01/19(火) 23:21:20.70
久しぶりに朝勃ちするようになって寝起きの放尿がめんどくさいけど嬉しい誤算だわw

13 :毛無しさん:2016/01/22(金) 16:46:19.97
納豆+玉ねぎ+キムチは最もコストパフォーマンスの良い完全食品だよ。
毎食食べるといいよ。
万人に良い効果が必ずある。


16 :毛無しさん:2016/01/22(金) 23:12:11.34
納豆は性欲を助長する。
納豆にも亜鉛が多く含まれるため、毎日食べてはいけないし、食べる奴はオナニーをしてはいけない。

20 :毛無しさん:2016/01/23(土) 03:46:11.38
朝納豆卵玉ねぎ(半分)の味噌汁
昼好きなの
夜キムチ鍋
この生活してたらコシがでてきた


40 :毛無しさん:2016/01/30(土) 18:38:14.39
納豆に七味唐辛子かけて毎日食べてる

58 :毛無しさん:2016/02/03(水) 06:22:18.09
何かを食べて髪生やすってのがそもそも間違い
と言って、不健康な食生活してると確実にハゲが進行する


68 :毛無しさん:2016/02/05(金) 00:22:35.47
カラシやタレが付いてない納豆だけって売ってないのかな。
その分安くなってれば言うことなしだが


71 :毛無しさん:2016/02/05(金) 10:44:26.99
昨日の晩、トルティーヤ余ってたから納豆玉ねぎ入れたブリトーにしたら美味かった
気になる新着記事
コメント
  1. 名無しのグルメ:2017/01/15(Sun) 12:00:08 ID:-
  2. >>68
    スーパーのプライベートブランドには、たれや辛子がついてないのあるね
    すごく安い


管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事