外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事


|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加

卵かけご飯屋さんきたゴン

Comments(0)|2017.01.28.Sat.00:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/13(金) 10:43:53.530
おかわり自由ときたかゴン
http://i.imgur.com/k2NcVmJ.jpg


3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/13(金) 10:44:58.474
そういうのお店で食べるのって満足できるレベルなのかな
職場の近くにお粥屋ならあるんだが


6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/13(金) 10:45:35.521
たまごかけご飯にオムスビセットってどうなんだ

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/13(金) 10:46:05.353
せめてなんか漬物も食べ放題つけてくれ

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/13(金) 10:46:33.352
一人だから回し食べは無理ゴン

きたやで
http://i.imgur.com/2QLJOsk.jpg


26 ;以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/13(金) 10:53:42.529
値段設定的にほぼ人件費光熱費で
食いに来た客が卵とか醤油買っていってくれるのと卵自体の広告目的かな


27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/13(金) 10:55:01.208
いや安いだろ
高いって言ってる奴マジか


34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/13(金) 10:57:57.711
コシヒカリは炊きたてよりも冷めてから本領発揮する

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/13(金) 11:37:20.991
締めにバウムクーヘン一本買って食おうぜ
気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
