外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

【グルメ】一番ウマいカップヌードルは入手困難なラクサ味!異論は認めるがお前らのオススメ味を教えろ

Comments(0)|2017.02.20.Mon.09:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
カップヌードルに「史上最強の激ウマなカップヌードル」と言われているテイストが存在しているのをご存知だろうか。その味とは「カップヌードル シンガポール風ラクサ味」。ほとんどのコンビニで販売されていないため、存在すら知らない人が多くいるのだ(一部のコンビニでは売ってる)。

激ウマすぎるため、「カップラーメン界の中でいちばん美味しい」と絶賛している人もいる。

・買いだめする人もいるほど激ウマ
美味しいにもかかわらず存在を知らない人が多く、食べたくても売っている場所が限られるため、買えないし食べられない。しかし西友やドラッグストアなど、一部の店舗では絶賛発売中であり、あまりにも美味しいので買いだめしている人がいるほど。

よって「存在すら知らない人」と、「いつも普通に買ってる人」で、極端に二分化された状態にある。以下はインターネット上の声である。

・インターネット上の声
「ラクサのカップヌードルうまーーー カップラーメン界の中でいちばん美味しいと思ってる」
「カップヌードルラクサまた売ってたから買い溜めしてきた」
「ラクサってカップヌードル試してください!美味しいですよ!」
「ラクサが何者なのか全然知らんけどめっちゃアジア臭い味がして嫌いじゃない」
「ドラッグストアからカップヌードルシンガポールラクサ風ちゃんがなくなった まぁ20個以上はたべたからいいか」
「ミルクシーフードに並ぶ傑作」
「3つ買ったが、食べてみたら普通にめちゃくちゃうまい」

・濃厚なココナッツスープ
実際に食べてみたが、スープが激しくまろやかでクリーミィー! ココナッツミルクたっぷりでスープはトロッとしつつ、スパイスの薫りが際立つ。

美味しいのに売っている店が限りなく少ないラクサ味。この味を世間に広めないのは非常にもったいない!


7 : エルボーバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ [GR]:2017/01/05(木) 23:12:17.70
ラクサ味は確かに旨かった
でも一番好きなのはトムヤンクンかなあ


9 : キャプチュード(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [SE]:2017/01/05(木) 23:12:55.79
シーフードをたまに牛乳沸かして作りたくはなる

20 : サッカーボールキック(東京都)@\(^o^)/ [GB]:2017/01/05(木) 23:19:51.13
ここまでチーズポタージュなしとか
お前らやっぱ味覚障害だったんだな。

58 : シューティングスタープレス(鹿児島県)@\(^o^)/ [DE]:2017/01/06(金) 00:01:44.05
シーフード一択だろ
異論は認めるが


60 : 膝靭帯固め(兵庫県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/06(金) 00:08:20.30
正直ラクサは不味い

106 : サソリ固め(やわらか銀行【緊急地震:宮城県沖M4.4最大震度3】)@\(^o^)/ [US]:2017/01/06(金) 02:40:0
ココナツミルク味に
揚げ入りってのも面白い


125 : キングコングニードロップ(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/01/06(金) 04:57:41.75
流通を偏らせた上で人気を煽って探させるっていう品薄商法の亜流じゃねえかな
注目記事



『外食』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事