外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

【最強グルメ】ピンクでツブツブがある「きのこの山」が地味にハマるウマさ / いちごミルクたっぷり!

Comments(0)|2017.01.31.Tue.00:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
1 : 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/[ニダ]:2017/01/04(水) 05:11:23.95
かわいいピンク色のチョコレートを使用した「きのこの山 いちごミルク」です。

単純なピンク色ではなく、表面に赤いツブツブがあるのが特徴で、きのこの傘の部分が白くなっているのがキュート。

ちっちゃくて、ピンク色で、ツブツブがあって、傘の部分が白くて、何から何までカワイイですね。

そういえば、苺って葉に近い部分が白くなっていることがありますよね。傘の白さは苺の白さを表現しているのでしょうか。

カワイイけれど、とことんリアルを追求しているともいえますね。


19 : タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ [IT]:2017/01/04(水) 06:24:48.72
はぁ~…これだからきのこ厨は…

23 : 中年'sリフト(長崎県)@\(^o^)/ [HU]:2017/01/04(水) 07:07:43.26
ベニテングきのこの山

24 : ネックハンギングツリー(空)@\(^o^)/ [US]:2017/01/04(水) 07:10:16.95
これが世界の選択でちゅか

41 : ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/04(水) 09:44:50.05 net
ホワイトチョコ派なんで

48 : トラースキック(沖縄県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/04(水) 13:32:27.19
たけのこ厨しっとしすぎ

49 : 魔神風車固め(WiMAX)@\(^o^)/ [EG]:2017/01/04(水) 14:23:28.26
カリんとこにあるとけとげしてるやつ、病気と天然の見分けかた教えて
注目記事



『外食』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事