外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

秋葉原裏通りの某人気PCパーツ店、今年最大のヒット商品は「炊飯マグ」(650円) 電子レンジでご飯が炊ける

Comments(0)|2017.01.01.Sun.15:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
 2016年の総決算ということで、アキバのショップスタッフに今年1年で特に印象に残った製品や
出来事について聞いてみた。

 今年はスマートフォン向けアプリ「ポケモンGO」が大ヒット、秋葉原の街でも多くの人がスマホを
片手にプレイする姿が見られた。一方、毎年多くの話題を提供してくれるiPhoneの新モデルは、
特別感が薄れたからか、アクセサリーショップでは以前ほどの勢いは感じられなかったようだ。

(略)

テクノハウス東映Aさん

 炊飯マグはめっちゃ売れましたね。ビビるくらい売れて、PCパーツ屋とは思えないくらい。
まさかの大ヒットでした。あとは、Photon 2も売れましたね。うちは今年前半は炊飯マグ、
後半はPhoton 2という感じでした。
ほかはUSB Type-Cのケーブルが10月を過ぎた辺りから突然売れ始めたことですか。
それまでは1日数本売れればいいレベルでしたから驚きましたね。

全部のショップのコメントを見たい人はソース元へ
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1036786.html



5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM1b-m9n9):2016/12/28(水) 00:33:00.94
アキバに訪れる人ってひもじい人が多いのかな

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr99-xEb4):2016/12/28(水) 00:33:18.47
へ~、不味そうでいいじゃん

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fb9-6FRj):2016/12/28(水) 00:35:17.18
普通の釜の形だした方が売れる

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sddb-t7I/):2016/12/28(水) 00:45:07.18
3~4合炊きしてラップか百均の丸い保存容器に入れて冷凍しとくんだよ
冷凍しときゃ食いたい時に3分で食える
一人暮らしの基本だろが



122 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 611e-4zCO):2016/12/28(水) 03:24:22.02
便利グッズっぽい感じだけど使うと電子レンジの中ビッチャビチャになるぞ

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ab46-Kv7J):2016/12/28(水) 05:48:38.37
USB炊飯マグカップかと思いきや
東京もたいしたことないな。

ゴミだ。



160 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アメ MM31-RgMw):2016/12/28(水) 17:02:14.11
普通の成人男性なら一日4合は飯を食うからこんなのじゃ話にならない オマンコとモヤシガリブサイクメガネ向け
注目記事



『外食』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事