外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

安くて美味しい日本酒

Comments(0)|2016.12.28.Wed.00:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
3 :呑んべぇさん:2016/11/07(月) 01:02:16.85
曙って酒うまかったなぁ

33 :呑んべぇさん:2016/11/11(金) 16:05:46.89
飲む酒か?調理用に特化した酒でないか

44 :呑んべぇさん:2016/11/14(月) 08:12:25.65
菊正宗のCMソングは2種類あるんだよな
湯気のすごい蔵の中バージョンと
小学生の頃行ってた正月のおばあちゃんちを思い出す
それを聞くためにわざわざ菊正宗記念館行ってきた


52 :呑んべぇさん:2016/11/18(金) 12:43:56.30
最近はコンビニの冷蔵コーナーに日本酒増えたな
多い店だと酒類の棚に1列くらい並んでる、缶入りでカラフルなので日本酒だと思って無かった
逆にスミノフとかスカイとかの瓶入りカクテルが減ったかな


57 :呑んべぇさん:2016/11/20(日) 00:04:29.12
結局のところ、気持ちよく酔えればい良いんだよね
レア地酒とか競ってるかのように入手してレピュー書くのもブーム
芋焼酎の時と同じ、そのうちパイナポーとか言う人もいなくなる


59 :呑んべぇさん:2016/11/22(火) 08:42:10.97
また地震かぁ

酒飲んでたら避難できるか心配だな


60 :呑んべぇさん:2016/11/22(火) 09:48:41.73
蔵が壊れて無いか心配だ

気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事