外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

ラーメン店で「いつも有難うございます」とか言われてトッピング増やされたらあと行かないよな。

Comments(0)|2016.12.20.Tue.21:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
中国・上海に日本の人気ラーメン店を集めたテーマパークがオープンしました。
 上海市内のショッピングモールに19日にオープンした「ラーメン競技館」。北海道から
九州までの日本のご当地人気ラーメン7店が軒を連ねます。

 「日本で食べた味と変わらない。おいしいです。本場の味です」
 「わざわざ日本に行かなくても日本のラーメンが食べられて良かったです」(来場客)

 運営するのはモバイルゲーム大手の「KLab」。日本を訪れる中国人旅行客の増加に伴い、
日本の味にこだわりを持つ中国人が増えているといいます。

 「日本で人気のあるお店が本物の日本の味だと。ラーメンもゲームも日本を代表するコンテンツ。
全世界に発信するお手伝いをしたい」(ラーメン競技館 松本勝代表)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2941554.html


5 : ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/12/19(月) 18:46:50.50
仲良くなれよ

7 : フルネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/12/19(月) 18:47:39.92
吉野家で肉増やされてたことがあるわ

46 : 栓抜き攻撃(東京都)@\(^o^)/ [US]:2016/12/19(月) 19:10:48.88
めんどくさいよな
余計なことするなと思うわ
毎回サービス期待する奴もいるだろうし


79 : チェーン攻撃(catv?)@\(^o^)/ [US]:2016/12/19(月) 19:29:29.77
常連の顔なんか覚えてないわけないんだから、
別にこういうことがなくても相手はこっちの顔を覚えていることには間違いないんだよな
つまり同じ店には絶対に2回以上行くな


90 : エメラルドフロウジョン(禿)@\(^o^)/ [JP]:2016/12/19(月) 19:34:49.23
喋るの苦痛だから

127 : ファルコンアロー(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/12/19(月) 19:55:51.05
昔レンタルビデオ店で名前で呼ばれるようになって行きづらくなったわ

198 : 不知火(東京都)@\(^o^)/ [CN]:2016/12/19(月) 21:23:38.95
こっそりチャーシューを太くしてくれる
もしくは増やしてくれる
他の客に気がつかれないように沈めてw


199 : ミラノ作 どどんスズスロウン(家)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/12/19(月) 21:25:29.82
それはおまえがひねくれてるだけ
素直に有難うといえよ


223 : アキレス腱固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ [FI]:2016/12/19(月) 22:42:19.35
常連とバレたら恥ずかしいからな。

224 : バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/ [US]:2016/12/19(月) 22:46:29.58
昔女子高生覗き小屋の常連だったけどその時の店主はいつ行っても初見客みたいな扱いで居心地よかったなw
爺元気?www



注目記事



『外食』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事