外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

【グルメ】出前で頼みたい鍋ランキング 1位すき焼き 2位もつ鍋 3位キムチ鍋

Comments(1)|2016.12.23.Fri.00:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
夢の街創造委員会株式会社(代表取締役社長 中村利江、大阪府大阪市)が運営する、
出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』は、「鍋の出前」に
関するアンケート調査を実施いたしましたので、その結果をご報告いたします。
(12月3日~5日実施 N=207)

(中略)

「鍋を出前で注文できればいいな」と思っている人の割合は6割以上に上り、消費者が手軽に
鍋を食べたいという傾向にあることがわかります。内訳としては、「すき焼き」(33%)の
出前をして欲しいという声が一番多く、次いで「もつ鍋」(29%)、「キムチ鍋」(12%)と
なっております。「すき焼き」は、鍋の中では、比較的、調理に手間がかかります。そのため、
他の鍋に比べて、出前でより手軽に食べたいという思いが現れているのかもしれません。

以下略

https://news.biglobe.ne.jp/economy/1214/dre_161214_4755206028.html



7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/17(土) 17:11:25.35
まず出前で鍋を頼まないって言う

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/17(土) 17:17:04.17
鍋皆で食うんだから皆で作るだろ
ありえねーよ


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/17(土) 17:18:36.78
デリバリーで鍋ってなんだよ。

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/17(土) 18:06:06.56
特殊な材料の入手が困難な鍋なら、ギリギリで前もありかもしれないけど
一般的な材料の鍋を出前で頼む意味が分からないの

それとも俺が社会を知らないだけど、需要有るのか?


46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/17(土) 20:49:54.45
ちょっと前にkindleの料理本を数冊買ったんだけどさ
アレも汚鮮されててイヤになるよ。
外国の料理も載せるなら韓国料理だけじゃなく万遍なく載せろよ。
何で韓国風~とかあんなに多いんだアホか?


52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/17(土) 21:30:56.01
蕎麦屋の出前の鍋焼きうどんは鍋にはいりますか。

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/18(日) 12:23:54.75
寿司の宅配頼んだらすえた味と匂いがして食べれたものじゃなかった わさびがすえていた
苦情の電話したらそのまま食べて大丈夫ですって言われたことあるわ


68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/18(日) 13:37:39.14
安く簡単にだれでもつくれる鍋は何?ってランキングならキムチ鍋が1位でも不思議はない。
桃屋のキムチの素があればあとは味噌を足すだけで簡単に作れる。
ジャンルとしてはジャンクフード。

注目記事



『外食』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
  1. 名無しのグルメ:2016/12/23(Fri) 04:16:04 ID:-
  2. 韓国のことは好きでも嫌いでもないが、
    > 汚鮮
    とか言うネトウヨ言葉は下品で嫌いなので
    こういう言葉を使う人達のレスを載せるのはやめてほしい


管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事