外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事


|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺「チキン南蛮定食」店員「すみません、鶏肉売り切れちゃって」俺「あ、そう、じゃあ唐揚げ定食」店員「ですからごめんなさい」

Comments(0)|2016.12.20.Tue.09:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/17(月) 10:23:55.171
唐揚げは事前に仕込みしてるはずだし
チキン南蛮が切れてるからと言って唐揚げが同時に切れてるとは限らない


74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/17(月) 10:47:11.593
>>61
仕込みの状態で切って置いとくんだよ

で、味が付いた衣をつける
チキン南蛮用のか唐揚げ用のかで分ける

そしてどっちももも肉でも大きな問題はない


81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/17(月) 10:50:18.992
そりゃザーメン飲み干す料理通なら鶏肉の臭みなんて気にならないな

110 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/17(月) 11:04:37.761
鶏肉が売り切れたと言われてるのに
下処理した唐揚げ用の鶏肉がある訳ねーだろ


194 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/17(月) 11:33:39.275
仕込みの段階で鶏肉がないということに気が付かない池沼達


214 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/17(月) 16:46:29.515
サービス業って大変だな こういうバカを相手しないといけないんだから
気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
