外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

焼き肉食べ放題(3980円)←高いと思うよな?

Comments(0)|2016.12.17.Sat.09:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
2 :47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ ef8f-teht):2016/11/16(水) 13:40:35.06
自分でくうと高いと思うなあ
飲み会とかだと標準かなあ


12 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ MMcf-SsQQ):2016/11/16(水) 13:51:09.00
肉の質によるだろうね

でも食べ放題で4000円は
だせないなw


27 :47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6f85-h9op):2016/11/16(水) 14:05:39.19
スタミナ太郎1120円だろ

51 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sdaf-+fV1):2016/11/16(水) 14:37:49.63
肉の質によるとしか言い様がない
ま、和牛ではないわねこの価格帯では


81 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdaf-PwKp):2016/11/16(水) 17:11:04.58
3980円分の食材スーパーで買ってたべれますか?

129 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa27-PwKp):2016/11/16(水) 18:42:25.82
チェーンの焼肉屋で5年働いてたけど、質問ある?

133 :(地震なし)@\(^o^)/:2016/11/16(水) 19:09:09.16 .net
クズ肉を酵素につけて柔らかくして
タレつけて味ごまかすようなことした肉に金払う価値ないわ


135 :47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ (ワッチョイ a315-teht):2016/11/16(水) 19:24:57.20
ちょっと前普段は食べ放題してない焼肉屋の周年記念で食べ放題した時
5800円ぐらいだったがロースとかハラミとか全部地元牛ですごくうまくて食いまくった
5800円でも安いと思ったなw

その年だけでそれ以降はしなくなったが赤字だったんだろうなw


138 :47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ガラプー KK07-IQVa):2016/11/16(水) 19:36:38.21
基本こういう所は
高い部位は悪いの使って
ホルモンとかは良いの使ってるんだよな



148 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スププ Sd54-2XGH):2016/11/17(木) 07:21:22.63
食が細くなりはじめてからは
食べ放題行っても損したって気になる
しかも店でるときのまた太ってしまうとゆー後悔がなんとも…
2度といかねって思うがまた行ってるんだよなぁ

気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事