外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事


|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加

【グルメ】韓国料理の真髄 ミシュランガイド掲載の韓定食の魅力!

Comments(0)|2016.12.12.Mon.00:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2016/11/28(月) 20:47:57.50
韓国料理の真髄とも言える、宮廷韓定食。家庭式韓定食と異なり高価ですが、上品な宮廷料理を一度は味わってみたいもの。「ミシュランガイドソウル2017」にもいくつか掲載されています。

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/28(月) 20:56:36.94
ビビンバに星は付かないニカ?

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/28(月) 20:54:16.29
韓国が意味不明なのは、中国、日本、東南アジア、というか世界中で「お茶」を淹れる為に作られた
急須・ティーポットに酒を入れてるところ


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/28(月) 20:55:27.72
ちなみに、韓国中国の古来からの急須は横手な

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/28(月) 21:03:38.91
宮廷料理のはずなのに定食www

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/28(月) 21:23:15.64
最近は欧米などで日本料理より韓料理のほうが人気があるんだよな

87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/28(月) 21:54:53.78
カナダですら星のあるレストランは無いのに
韓国に三ツ星なんて信じられない
少なくとも見た目は最低


134 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/29(火) 07:46:53.21
うつわにも盛り付けにも統一感が無い
素人が作ったおせち料理の方がまだ美味そうに見える


150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/30(水) 18:55:14.04
まずインスタントラーメンを作ります。
次にブルーシートを敷きます。
そこにラーメンをぶちまけます。
群がって犬食いするのが伝統的な食べ方です。
気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
