外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

糖尿病(予備軍含む)の食事を考えるスレ

Comments(0)|2016.12.08.Thu.15:02
このエントリーをはてなブックマークに追加
11 :
カロリー制限派の言うことには一切耳を貸しません\(^o^)
糖質制限して4年正常人と数値もろもろの検査変わらなくなったしw


21 :
麦飯のほうがいいな

39 :
果糖の摂り過ぎは血糖値はあまり上げないけど血管ボロボロになるから糖尿病の合併症が出やすくなるぞ

55 :
俺はナタネ油に塩少々

74 :
卵かけご飯は食後高血糖を防ぐってホントなの?

85 :
食物繊維の血糖上昇抑制効果は半日ぐらい持つらしいからね
特に水溶性は持つらしい。朝に麦を100%取るといいね


96 :
俺も夕食前に落花生喰って体重増やしたよ
落花生30粒くらい食べると血糖値が10くらい上昇するけど
米よりハイカロリー摂れるので重宝した


98 :
糖尿病は血糖値だけ下げればいいというものではない
減った体重を増やすのではなく、筋肉を増やせ
これを書くと筋トレカルトが上から目線で喜ぶだけだから、
筋肉減ってモヤシになりたくないなら最初から血糖値高くてもごはんは抜くな(パンは抜いて良い)、が鉄則








注目記事



『外食』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事