外食ちゃんねる最新記事
他サイト新着記事
気になる記事

スポンサーサイト

|--.--.--.--.--:--
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「百万円札」を使い、バナナと缶ジュースと覚せい剤を購入しようとした派遣社員を逮捕 大阪

Comments(5)|2014.07.05.Sat.20:02
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: メンマ(三重県)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 20:47:05.36 ID:kDhuA/z/0.net BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典

 「百万円」と書かれたおもちゃの紙幣を使い買い物をしたとして、大阪府警西成署は4日までに、詐欺の疑いで、大阪市西成区、派遣社員岩田将大容疑者(22)と大阪市住之江区、派遣社員山田貴之容疑者(28)を逮捕した。逮捕は3日。

 おもちゃの紙幣は付箋として市販されており、西成署によると、肖像の福沢諭吉は鼻毛を伸ばしている。裏面が白紙のため、2枚を張り合わせ、買い物の際は見つからないよう四つ折りにして差し出していた。

 岩田容疑者は買い物後、西成区の路上で覚せい剤を購入しようと、おもちゃの紙幣を売人に渡して見破られトラブルになった。近くの消防署に駆け込み助けを求めたが、不審な様子だったため消防署員が警察に通報。尿検査で覚せい剤の成分が検出され、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕、起訴された。売人は逃走した。

 逮捕容疑は6月12日午後7時50分ごろ、西成区の商店で缶ジュース2本とバナナ、釣り銭約9600円を詐取した疑い。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140704/tro14070420340009-n1.html


5: ヒップアタック(静岡県)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 20:50:06.27 ID:tmOZg1RG0.net
なにこれwww




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404474425/



36: ハーフネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/[sage] 2014/07/04(金) 21:06:39.77 ID:n4AqOh+u0.net
どこから突っ込んでいいのやら



71: セントーン(石川県)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 22:23:59.97 ID:T1Umv8580.net
突っ込みどころ満載すぎ



61: ダブルニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 21:47:14.21 ID:RHUgaqCk0.net
悪党のクセにバナナ買ってんじゃねえよ



4: キドクラッチ(愛知県)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 20:50:00.26 ID:aW+A+T1d0.net
釈放されたら即刺されるな



7: 超竜ボム(神奈川県)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 20:50:07.21 ID:Jef4nNg00.net
缶ジュース2本とバナナのほうか



12: 頭突き(catv?)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 20:51:23.46 ID:ZyYKtEgM0.net
覚せい剤を買おうとしたほうを詐欺罪にしたらいろいろややこしいからかな。



6: スパイダージャーマン(兵庫県)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 20:50:06.33 ID:HOEFWsks0.net
で、売人は?



8: リバースネックブリーカー(兵庫県)@\(^o^)/[sage] 2014/07/04(金) 20:50:15.33 ID:UOwk8Y7x0.net
>>売人は逃走した

あかんやろwww警察仕事しろwwwwwwwwwwww



11: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 20:51:23.06 ID:2HunTKnr0.net
売人の方を捕まえろよ



58: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 21:34:28.83 ID:CkqOsrKX0.net
> 逮捕容疑は6月12日午後7時50分ごろ、西成区の商店で缶ジュース2本とバナナ、
釣り銭約9600円を詐取した疑い。(共同)

よくばれなかったな



15: エクスプロイダー(茨城県)@\(^o^)/[sage] 2014/07/04(金) 20:53:10.47 ID:p/wR1aUO0.net
商店の方で釣り銭もらってるってことは一度は成功してるってことか
駄菓子屋のBBAレベルじゃなきゃ引っかかんねえだろw



25: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/[sage] 2014/07/04(金) 20:57:03.05 ID:LVt7469u0.net
騙された商店のババアにちゃんと弁償して謝るべき
シャブは好きにすりゃいいが



84: テキサスクローバーホールド(四国地方)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 22:54:12.29 ID:mtZh+SPW0.net
>西成区の路上で覚せい剤を購入しようと、おもちゃの紙幣を売人に渡して見破られトラブルになった

チャレンジャーすぐるだろ…(´・ω・`)



41: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/[sage] 2014/07/04(金) 21:11:59.89 ID:DahbVukE0.net
脳みそぶっ壊れてる



30: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 20:58:17.00 ID:yhA/NwHT0.net
やっぱシャブだねぇw西成クオリティ



33: ジャンピングエルボーアタック(愛知県)@\(^o^)/[sage] 2014/07/04(金) 21:03:32.03 ID:O/0O09rb0.net
普通に路上で覚せい剤売ってるんだなあ 西成はエグい



14: スリーパーホールド(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 2014/07/04(金) 20:53:09.19 ID:u35Pcwyf0.net
大阪すごすぎだろ・・・



37: 栓抜き攻撃(dion軍)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 21:06:54.87 ID:T53CWn1t0.net
偽造紙幣使用者
クスリの売人
警察官

登場人物が全員悪人やないか、流石大阪さん



72: バズソーキック(大阪府)@\(^o^)/[sage] 2014/07/04(金) 22:24:00.08 ID:3zWqmkbW0.net
これだな
100man-140705.jpg



このシリーズらしい
100man2-140705.jpg




94: 腕ひしぎ十字固め(静岡県)@\(^o^)/[] 2014/07/05(土) 09:24:42.00 ID:KVLHWKcX0.net
>>72
意外と似てるな




66: ハイキック(dion軍)@\(^o^)/[] 2014/07/04(金) 21:56:35.12 ID:ZxLnKzLc0.net
お札型メモ帳に対する規制するんだろうな



120: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 2014/07/05(土) 12:37:50.20 ID:zW3bYe+S0.net
俺には別次元すぎて何が起こっているのか理解できない



注目記事



『国内食ネタ』カテゴリの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




おーぷん2ちゃんねる ニュース速報+








気になる新着記事
コメント
  1. 名無しのグルメ:2014/07/05(Sat) 20:53:23 ID:-
  2. 大阪なんだろ?シャレで済ませたれよ
    民国からの出国は制限すればええ


  3. 名無しのグルメ:2014/07/05(Sat) 22:22:30 ID:-
  4. さすが人情の町大阪


  5. 名無しのグルメ:2014/07/06(Sun) 01:23:30 ID:-
  6. >西成署によると、肖像の福沢諭吉は鼻毛を伸ばしている。
    これ報道する必要あるんか?


  7. 名無しのグルメ:2014/07/06(Sun) 08:18:21 ID:-
  8. 多少札の見た目や質感が違っていても
    忙しい中渡されたら気付かないかもしれない


  9. 名無しのグルメ:2014/07/06(Sun) 15:22:21 ID:-
  10. 「XXX拘置所からXX日に釈放します」と予告してから釈放してやれよ。後は売人とバックがよろしくやってくれるだろ。


管理者のみに表示
※スパム対策で現在「http」を含むコメントは反映されません
他サイト新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。